オトナノミ

お酒大好き☆自由きままな三十路女子のたわごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SnowBoy in USA

アメリカに住んでたとき、久々に降った雪に故郷SAPPROを思い出し
思わず雪だるまと散策。

traveling snowboy2

traveling snowboy3

traveling snowboy8

traveling snowboy5

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村


せっかく習得した英語も、だいぶ衰えてきました。。なかなか使う機会がないのよね、さっぽろ。。


  1. 2009/12/12(土) 15:03:37|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

行きたいバー [角

最近のお気に入りのCM、「サントリー 角瓶」。

角

ウイスキーはお好きじゃないけど、CMのバーがあるなら、ぜひとも行ってみたい


北海道バージョン youtube
もちろん、席はおぎやはぎに挟まれて

サントリーで見れる過去のCM 
http://www.suntory.co.jp/whisky/kakubin/cm/index.html






ほんとはハイボールよりワイン派です。。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
  1. 2009/12/10(木) 23:31:19|
  2. 気になるCM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマス@NYC’03

友人&妹の女子3人で6年前に行ったNY、2泊3日の旅。
ちょうどクリスマス時期でしたとっても寒かったけど、またいきたいなぁ。。

NY9 times sq
イエローキャブと、「CHICAGO」の看板がNYっぽくてスキ。

NY23 RCH
有名なRADIO CITY

NY27 chirch

続きを読む
  1. 2009/12/08(火) 22:18:45|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美にはコラーゲンを@西郷酒盛

呑むとタバコを吸いたくなります。~てか、吸っちゃいます
そして、ぼろぼろになる肌をどうにかせねば!と思うのです。
そんな時の救世主、コラーゲンを摂取してプラマイゼロになりそうな気がするのが、

「モツ鍋!」


でも、こてっちゃんみたいな「ペラペラ」タイプはダメなんです。
「ぷよぷよ」した、モツじゃないと!(ワタシの中でぶあいそは上位です)

ってことで、初挑戦した西郷酒盛@西11丁目
ふざけた興味深いネーミングに一瞬不安も覚えつつも合格でした!
p 017

ぷりっぷり、のモツ♪辛味噌でいただきました。
モツは大量のにらの下に埋もれてます。。

p 018
博多一口焼き餃子。皮がパリパリで、一口サイズ!
女子にぴったりですね~(ワタシは男子サイズでもいんですけどね。。)


ちなみに、呑み放題が1時間500円~安い!でも、いちばん安いのにはビールがつかないので、ビールを飲む方は発泡酒だと600円、ビールだと700円。

ただ、お通しが400円なので、まぁめちゃくちゃ安い!という、わけではないですが焼酎も結構種類があったのでお得なのではと思います。 今回は、ワタシと友人という女子飲みだったので、発泡酒でよいし、一時間で良いよね、ってことで600円/hの呑み放題にしました。


このほか、ホットペッパーのクーポンを使用して、ちゃんぽん麺をゲット

満腹になり、お値段一人2500円弱

ちなみに、翌日はお肌プルプル♪やっぱモツは最高です
あとは、駅構内なので、これからの寒い季節には嬉しいです。

お店info
九州居酒屋 西郷酒盛 西11丁目店
地下鉄西11丁目、2番出口直結〔藤井ビル〕地下1階
011-233-0344
17:00~24:00(LO23:00)


クーポンでちゃんぽんゲット



にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
にほんブログ村

テーマ:北海道~美味しい物~ - ジャンル:グルメ

  1. 2009/12/07(月) 22:54:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガガとフェミニン王子ジョニー

weir.jpg
久々に気になる男子発見!

今をときめくレディガガの選曲。妖艶すぎるエキシビジョン

3.jpg 4.jpg
ジョニーウィアー(25) フェミニン王子(勝手に命名 なぜハイヒール!12
あぁ。少しでも分けてくださいその色気。。 気になってwikiを調べてみたら

 「ピラティスを行っており、筋力トレーニングは体重が増えるため行っていない。
体重管理を徹底しており、時には2日間絶食することもある。 」

やはり、 美は努力の結晶なのね。。 というわけで、バンクーバーオリンピックが少し楽しみになりました。162


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村





こちらもはまってます。

キス&ネバークライ 5 (講談社コミックスキス)キス&ネバークライ 5 (講談社コミックスキス)
(2008/12/12)
小川 彌生

商品詳細を見る

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/06(日) 20:49:16|
  2. 男子部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

丹丹

Author:丹丹
札幌在住。1978年生まれ。
理系男子に囲まれ働く、お酒大好き文系女子。
B級グルメと昭和や廃墟にはまるこのごろ。
海外旅行が大好き☆年に一度は
どこかに行きたい。。
今まで行った中で一番好きな場所は、スペインのバルセロナ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
グルメ (2)
女子会 (1)
ファッション (1)
B級グルメ (1)
写真 (3)
男子部 (1)
気になるCM (1)

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

