オトナノミ

お酒大好き☆自由きままな三十路女子のたわごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラビットちゃん

気づけば明日から12月早いもので今年も終わりなんですね~
寒さが厳しくなってきたので、今年は購入してみました、イヤーマフラー!


~って、ワタシの場合、「耳あて」の方が断然しっくりくるんですけど。

イヤーマフラー


今回購入したのは、グレーです。
絶対ラビットファーが良い!と決めてたので、色々な店で手触りを確認しまくりました。

やっと値段も手触りも丁度良い子を、地下街でゲット。2千円弱。

大きめでカワイイ!
って思うものは、なんと 8千円
とかします。。それは、無理。。

今年はふわふわロングヘアーにとか、お団子ヘアに耳あて、とかで寒さに負けない
ファッションを楽しみたいです


私の中で、ふわふわイヤーが似合いそうなイメージはやっぱり
yuaoi.jpg
蒼井 優ちゃんカワイイなぁ~
あと10歳若かったら、森ガールめざしたのに・・w

カレンダーに森ガールがあるのかは、わかりません↓
蒼井優 2010年 カレンダー蒼井優 2010年 カレンダー
(2009/10/28)
不明

商品詳細を見る

  1. 2009/11/30(月) 22:02:36|
  2. ファッション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第一回目 

とりあえず、はじめてみたブログ。
B級グルメと、三十路女子の普段の生活、思ったことなどを
書いていこうと思います。

風土</span>
とりあえず、B級グルメということで、最近はまっているホルモン。
ちまたではそんな女子のことを「ホルモンヌ」と呼ぶようですが、すっかりワタシもホルモンヌ。
日々、美味しいホルモンを探索中。


ちなみに、今のところ上位は写真の


ホルモン酒場 風土、
北海道札幌市中央区南5条西5丁目11
011-521-2244




おうちでほっこり食べるなら、やっぱりネットが楽チン


  1. 2009/11/26(木) 16:48:33|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

丹丹

Author:丹丹
札幌在住。1978年生まれ。
理系男子に囲まれ働く、お酒大好き文系女子。
B級グルメと昭和や廃墟にはまるこのごろ。
海外旅行が大好き☆年に一度は
どこかに行きたい。。
今まで行った中で一番好きな場所は、スペインのバルセロナ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
グルメ (2)
女子会 (1)
ファッション (1)
B級グルメ (1)
写真 (3)
男子部 (1)
気になるCM (1)

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

