オトナノミ

お酒大好き☆自由きままな三十路女子のたわごと


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイチャンプ☆オイスター@オクトパス

この季節、への道、まっしぐらのシーズン到来ですが、
カロリー気にせず、何個でも食べれちゃうステキな食材。


 生牡蠣 

もう、ワタシの中でランキング1位なくらい、今年に入って食べまくってます。
そして、焼きでも蒸しでもなく、断然
「生」じゃなくちゃ、ダメ。

ハウスダイニング オーパスワン
札幌市中央区南3条西2丁目I.C.C南3条ビル5F

と、

素材や オクトパス
札幌市中央区南6条西3丁目 N・三協ビルB1F

なにしろ、生牡蠣が105円。
もう生牡蠣ラバーにとっては、ありがたすぎるお店ですね。

octopus2
ちなみに、これは会社の女子会を「オクトパス」にて。
大量ですが、4人ぶんです。でも、結局一人10個くらいたべてます♪

今年はあと、何回食べれるかな~






にほんブログ村 グルメブログへ
  1. 2009/12/01(火) 22:33:35|
  2. 女子会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近のいきつけ@立ち呑み ちゃぼ | ホーム | ラビットちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otonanomi.blog12.fc2.com/tb.php/4-6ea67ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

丹丹

Author:丹丹
札幌在住。1978年生まれ。
理系男子に囲まれ働く、お酒大好き文系女子。
B級グルメと昭和や廃墟にはまるこのごろ。
海外旅行が大好き☆年に一度は
どこかに行きたい。。
今まで行った中で一番好きな場所は、スペインのバルセロナ。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
グルメ (2)
女子会 (1)
ファッション (1)
B級グルメ (1)
写真 (3)
男子部 (1)
気になるCM (1)

ブログ翻訳

powered by 3ET
powered by 電脳PC生活

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

